SSブログ

『ミス・サイゴン』 IN 博多座 [『ミス・サイゴン』観劇記]

見るつもりはなかったんです…でも見たい病が。
朝から当日券を買いに、劇場へ。
9時に到着。
誰もいない…(^^ゞ
無事に買えました(笑)

『ミス・サイゴン』、進化してました。
“ソニン”ちゃんキムの情熱と、包容力ある“照井”さんクリスの組み合わせ好きなんだよね。
“ソニン”ちゃんの歌を聞いていたら、前半から涙が止まらなくなってしまいました。
そして何よりも“洋平”さんトゥイ。
愛の形っていろいろあるけれども、愛するキムに撃たれるトゥイ、愛する子どものために撃つキム…どれも本当の愛だったんだよね。
それがまた切ないな。

今日の公演を見たら、今期の『ミス・サイゴン』からきちんと卒業できる!と思えるくらい満足の公演でした。
『ミス・サイゴン』切ないけれども、またいつの日か見たい作品です。

8.jpg

9.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

博多グルメ旅立ちます(●^o^●) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。