SSブログ

“洋平”さんの博多LIVE(*^。^*) [LIVE コンサート]

久しぶりのBLOG更新です(笑)

22日に博多で行われた“洋平”さんのLIVEに行ってきました!!
衝撃的な地域限定新曲♪「愛の明太子」が頭から離れません(#^.^#)
終わった後の頭の中をぐるぐると回っていて、気がつけば鼻歌で歌ってました。
耳に残るメロディーに歌詞…あれは名曲ですね(笑)
今までにない小さいLIVEハウスで、とっても盛り上がって、楽しかったぁ。
あぁ~早く次のLIVEの日にならないかなぁ~。
“洋平”さんLIVEに一度足を踏み入れると、抜け出せない麻薬のような魅力がいっぱいです。

4月には東京でLIVE♪
1人1人と増えている“洋平”さんの魅力の虜になっている友人と参戦致しま~す。

博多の夜はまだまだ続きます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうしようっか(^_^;)博多グルメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。