SSブログ

軽井沢~草津旅行 [旅行記]

軽井沢と草津温泉へ、行ってきました[新幹線]

東京から新幹線で軽井沢へ。
自転車を借りて旧軽井沢までサイクリングして、“川上庵”でクルミだれせいろを食べました[ぴかぴか(新しい)]
コクのあるクルミだれは、病みつきになりそうです[わーい(嬉しい顔)]

DSCF3019.JPG

ブラブラとお散歩していても、木々の緑にいっぱい癒されました。
風もそよそよと気持ち良かったぁ~[かわいい]

そして、草津温泉のホテルまで[バス]で移動。
草津の街に入ると、硫黄のにおいが…[いい気分(温泉)]
夜ごはんは、しゃぶしゃぶと天ぷらの豪華メニュー。
[いい気分(温泉)]に入って、疲れも吹っ飛びました。
それにしても、泊まったホテル…ホテルマンの雰囲気が個性的かつフレンドリーで、“三谷”さんの映画の『有頂天ホテル』のようでした(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。