SSブログ

“Napule”で食事会♪ [食べ物]

表参道にある“Napule”で、食事会がありました[わーい(嬉しい顔)]
前菜のプレートに始まり、ピザにパスタ、お肉料理、お魚料理、デザート……飲み物もいっぱい頂いて、本当に楽しいお食事会でした。
ピザは、外はカリっとしているのに、モチモチした食感がたまんなく美味しいぃ[ぴかぴか(新しい)]
シラスの入った魚介ピザには、大好きなアンチョビとオリーブを入れて頂いちゃいました。
そしてコーンとベーコン(これがピリッとしていて美味しいんです)にクリームのピザ。
パスタは、キノコのパスタにトマトソースのパスタ。
このパスタが、モチモチしていて本当に最高[揺れるハート]
お肉はローストビーフに、お魚は白身魚……ソースのバルサミコ酢が良く合うんだな~[exclamation&question]
デザートのプレートにあった、パンナコッタは懐かしい味でした。

一緒に食事したメンバーのうち3人が、最近誕生日だったんですが…そのデザートプレートには、チョコレートでデコレーションして下さっていて、お店が暗くなって♪HAPPY BIRTHDAY♪の歌とともに運ばれてくる、ニクイ演出[かわいい]
ケーキにはロウソク付きで、お店の方々の計らいにも満足いっぱいでした。

いつも素敵なお店に連れてってくれる、職場のパパには感謝いっぱいです。
いつまでも、仲良くみんなで食事に行きたいなぁ~。

Image031.jpg

ほらっ!?美味しそうでしょう[手(チョキ)]

http://www.bellavita.co.jp/napule/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『20世紀少年』軽井沢~草津旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。