SSブログ

帰ってきました(*^_^*) [旅行記]

ウィーンから無事に帰国しました♪
マイヤーリンクに足をのばして、『ルドルフ』ミュージカルを見て…今回もウィーンが大好きになるような旅でした(^_^)v
今回の初めてウィーンは、プラター公園での大観覧車と市庁舎地下の“ラートハウスケラー”での食事、郊外の地底湖にも足を運んできました。
驚きの出来事は、同じ時期にウィーンに来ていた友達と2回もウィーンの町で遭遇したこと(@_@)
凄い偶然に、本当にビックリでした(^O^)

眠いけど急いで帰ってシャワー浴びてから、仕事へ行ってきます。
自宅に送ったスーツケースに電車の定期券を入れたまま…(=_=)
やっちゃったな~(>_<)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。