SSブログ

友達のお家へ&ディズニーシーへ [雑記]

今日は盛りだくさんの1日。

午前中は、友達のお家に出産祝いを持って行って、赤ちゃんを抱っこさせてもらいました[手(チョキ)]
めちゃくちゃカワイイ~~[揺れるハート]
抱っこしてほしい時とか、構ってほしいときとか…泣いて自分をアピールしている赤ちゃん。
赤ちゃんの持っている、人を引き付ける力ってすごいよなぁ~。

午後からは、ディズニーシーに遊びに行きました[ぴかぴか(新しい)]
きちんと遊びに行くのって、グランドオープニングの時以来だぁ~(笑)
混みすぎずのパーク内だったんで、全然並ばずにアトラクションを乗りまくり[わーい(嬉しい顔)]
それも今まで乗ったことがないものばかり。
アトラクションごとに、一緒に行った友達との間には色々オチがあって、笑ってばっかりで楽しかったぁ~。
今度はいつ行くことになるのかな~。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。