SSブログ

“嘉の香”でのお食事(#^.^#) [食べ物]

夜に友達と待ち合わせをして、銀座の“嘉の香”というお店に行ってきました。
京風おでんと串揚げがウリのお店。
おでんは冷たくて、なんとスイカとトマトとトウモロコシが入っているんです。
それがまた意外な美味しさ[かわいい]
湯葉に枝豆、ポテトサラダ、サクサクの串揚げ、最後のしめは…特製ゴマダレ付きの鯛茶漬け[ぴかぴか(新しい)]
これがまたゴマダレが味をしめていて、絶品[揺れるハート]
梅酒の種類も豊富で、大好きな“にごり梅酒”もありましたぁ~。

こんなに食べておきながら、小腹が減ってしまい……帰り道途中で、“天龍”に寄り道してエビそばを食べてしまいました(笑)
食べ過ぎだ[exclamation&question]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。