SSブログ

くさいラーメン(*^。^*) [食べ物]

今日は職場の各部屋を貸しちゃっていて、予約が取らないから、事務室で記録の整理とか勉強して1日を過ごしました。

ある中華のお店には、“スタミナ味噌麺”というメニューがあるんですが、ニンニクが入っているから、いつもは食べれないんです。
でも今日は人と会う予約がないから、心おきなく食べられる(*^。^*)
早速注文して、お昼に持ってきてもらいました。

ピリ辛のスープが、本当に美味しいんです♪
でも…あまりのニンニクの匂いで、職場では“くさいラーメン”と呼ばれています。
“くさいラーメン”と呼ばれているけれども、職場での出前メニューで一番人気です(#^.^#)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。