SSブログ

ビックマック200円♪ [食べ物]

今日は少し残業したけど、続きは明日やろう!ってわりきって、帰ってきちゃいました。
今月は毎日残業しているから、たまには早く帰りたくなっちゃったんですよね。

早く上がっても、ブラブラと寄り道しちゃって、服とカバンを買っちゃいました(^^ゞ
これなら、残業した方が良かったかも(笑)

その後にマクドナルドに寄り道して、ビックマックをゲット[わーい(嬉しい顔)]
月末まで、なんとビックマックが200円なんです♪
これは食べるしかない[手(チョキ)]

さぁ~明日も頑張ろう[晴れ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。